さぁ!最後の5人目、誰がでるかなー!?


ドキドキ。。



立田の△◯さん!!!


ハイハイハイハイハイハイ!!!!!!


ワタシ呼ばれたでね!?夢やないでね??

呼ばれましたよ!早く早く!


やったーーーーー!!!


ホント嬉しい!!幸せですー!!

今年の運を使いきりましたー!!


ほら!カニで!スゴイろー!?

おめでとう!!


ありがとうございますー!!



今回の〈克〉タカビシ賞、とても盛り上がりました!ゲットした人、おめでとう㊗️🎊



この度は、ゴールデンキングクラブ、ズワイガニの爪を提供してくださったタカビシ食品様、この度は本当にありがとうございました!


担当のT様、いつもありがとうございます!

来年もみそら一同をどうぞよろしくお願いいたします^ ^