猛暑から一変、すっかり秋へと移り変わり、

すごしやすい季節になりましたね。

 

 

秋と言えば、そう!「芸術の秋」

 

 

というわけで、今年もやってみましょう!

みそら芸術祭!!

 

みそらの職員の皆さん!

今年は、2種の写真部門を構えてまーす!

 

 

職員の皆さんからの素敵な作品をお待ちしています。

 

また、みそらブログを閲覧してくださっているユーザーの皆様、

11月2日(木)の正午より、出展作品を順次公開していきます!

 

出揃った作品の中から、「最優秀作品」、「優秀作品」を社内投票で決定します。

投票の結果は、直接社長が表彰しにその部署へ訪問するようにします。

表彰の様子等、またみそらのブログから発信させていただきます。

 

それでは、皆さんよろしくお願いします!

 

(関連ブログ)

↓第一回みそら芸術祭の最優秀作品