カップとソーサーと外壁塗装 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








カップとソーサーを
買っちゃった😍
半額だったのさ。



レトロなデザインとこの色に一目惚れ❤







おやつに
もりもとの珈琲なまどら焼き。
珈琲は、コスタリカ☕️









一昨日
我が家の壁の塗装が剥がれてきてると
 義母から聞いて

確認すると鱗状に一角だけ剥がれてた。

2年前塗装してくれた 
のじり塗装さんに連絡すると
すぐに来て見てくれて。

うちのベランダの水捌けの関係で
劣化してサイディングまでダメに
なっていると!!

サイディング1枚交換して
塗装をすれば大丈夫ということで
来春工事をしてもらうことに。
(北海道では 冬場の塗装は環境よくないそうで
しないのだそうです)

さきほど
見積もりを持ってきてくれて。
大工さんの工事分だけの金額。
コーキング、塗装、仮設足場は
サービスと😳
なんて良心的なんでしょう。
アフターフォローも素晴らしい。

まだ2年しか経ってないし、
塗料も残っていたし、
大丈夫ですと、
親方!!


感謝😊です。
ありがとうございます😊
またお世話になります。

のじり塗装さんとは、アメブロからの
繋がりなんです。

綺麗可愛いラブお嫁さんが
のじり塗装さんのブログをされていて
イケメン親方を支えていますよ。


これから冬場は、除雪作業で
大忙しののじり塗装さん。
体に気をつけて頑張ってくださいね😊💪

















前記事には
久しぶりの投稿にもかかわらず
いいね!コメントをありがとうございました。

のんびり更新して行きますね〜😊🤚