今月のお弁当☆たまに作ってましたぁ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









こんにちは🤗

日曜日の遅夜勤日に 急に札幌住みの娘が
帰って来ました。
お盆休みぶりです。

そして昨日、札幌の寮まで送ってきました。

5日間の間、たまたま遅夜勤が続いたり
わたしとは、すれ違いも多かったですが
朝寝坊したり、のんびりしたり、
じっくり勉強したり。

月曜の夜勤明けには インフル予防接種や
冬物の買い物をして 午後からはずっと一緒にラブラブ
仲良し母娘で楽しかったです。

昨日の札幌までのドライブ、旭川の道路状況が
かなり悪かったので、恐る恐るの出発でしたが
酷いのは旭川市内だけ。

ほかの地域は 雪がほとんど無かった。
途中、砂川のナカヤさんのアップルパイを
買って、おやつ。
わたしは、帰りに食べました。
画像撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
美味しかったな。

束の間の娘との時間は幸せでしたハートハートハート

センター試験まで50日を切りました。
早い...

頑張ってる姿に...
どうか春には🌸が咲きますように。


良いリフレッシュになったみたいで
良かった。良かった。






🍱🥢🍱🥢🍱🥢🍱🥢🍱🥢🍱🥢🍱🥢🍱🥢

わたしのブログタイトルでもありながら、
ご無沙汰のお弁当ブログ。

10/22ぶりでございます。


ざっと ピックアップして
メニュー端折り載せていきますね。
(あんまり美味しそうに見えないのは没りました💦)

良かったら ご覧下さい。






































いつも代わり映えしないお弁当ですが
ここまで見てくださってありがとうございます😊


GHごはんもたまってる。
珈琲のきろくは下書きしてある。
ファンブログは近々UPするつもりです。
まだ書けてないけど!!

ゆっくりペースのブログです😅

皆さま、いつもありがとうございます🥰🥰🥰



さっ!!
今日、明日、遅番2勤すれば 3連休。
がんばるぞ!!




素敵な週末を
お過ごしくださいね
💕💕💕