㊗️19歳⭐️お誕生日おめでとう㊗️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




 

㊗️19歳㊗️

🎂🎊🎉🎂🎁🎉


今日9月24日は 娘の誕生日です。

この春から札幌の予備校へ通うため
親元離れて 寮生活を始めた娘。

連絡は 本当に必要な時にしか寄越しません(笑)

今朝、おめでとうのLINEを入れました。
返事は相変わらず簡単な短文で(笑)



去年の今頃は 
受験勉強とNコンと全日本合唱コンの全国大会
出場を決めた頃で 本当に忙しい毎日でした。
よく、がんばっていました。
懐かしい。

Nコン、銅賞!!



センター試験の出願も終わり
気持ちも受験への重圧がでてきたかなぁ。
やはり、浪人生の心境は昨年とはまるで
違うと思うのです。

泣き言や愚痴を絶対に言わない子なんです。

見えない分、心配ではありますが、
応援し、サポートするのみ。

信じるしかない!!









写真嫌いの娘とsnow
去年の春先の写真。
Instagramのストーリーに載せたもの!!







お誕生日ごはん、毎年アップしてましたが
今年は不在なので、振り返り。

過去5年分!!















ここまで読んでくださってありがとうございます。


連休明けの火曜日、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡