GHごはんと近況報告。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









お久しぶりです。
皆さん お元気ですか。
ご無沙汰ばかりごめんなさい。


グループホームごはん
溜まった画像を!一気に載せますね。


鶏南蛮そば

マカロニチキングラタン

ポークチャップ けんちん汁

3色ごはん ポテサラ

豚汁 豆腐餡掛け

鮭のちゃんちゃん焼き

ひな祭り🌸✴🎎✴🌸ちらし寿司 唐揚げ

ホッケの開き ガタタンスープ

カレーライス

鶏照り焼き 長いもの酢の物

ミートソースパスタ ミニオムライス ポテサラ

鯖の塩焼き 筑前煮

チーズタッカルビ 

ざる蕎麦 天麩羅盛合せ 

チキンピカタ

貼り付け15枚 
まだ貼りたいのがありますが ここまで。

美味しいと言って食べてくれて
ありがとうございます😊

4月からは また勤務時間が変更に。
遅番勤務16時から21時半までに。
夜勤勤務は30分減りますが 
夜勤手当千円減るとか(笑)

4月シフトもめいいっぱい入ってます。
秋頃調整が必要になりそう!!




ただいま 札幌行きの高速バスの中で
ブログ書いてます。

娘の予備校説明会へ行くために〜!!

後期試験  ダメでした😭
たくさん応援いただいたのにごめんなさい。
残念ですが、また1年 気持ちを入れ替えて
頑張る子をサポートします!!
娘…21日発表でしたが、一日落ち込んだら
翌日の昨日は もう前を向いてました。
我が子ながら すごいナ☺️
わたしもこれからいろんな手続きしなきゃだし
がんばりまーす(ง •̀ω•́)งヨッシャッ


皆さんのブログ訪問が いつも遅れて
まとめて読ませてもらってばかりです。
また、お邪魔させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ゆっくり更新ですが 
これからも宜しくお願いします❀.*・゚✿゜:。*

※コメ欄開けますが 返信遅くなりますm(_ _)m



素敵な週末を❀.*・゚✿゜:。*