初挑戦 こえブログ!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


こんにちは❤みそらです(*˘︶˘*).:*♡皆さん いつも いいね!コメントをたくさんありがとうございますm(_ _)m


この前 ブロ友Miiさんの こえブログを聞いて
とても素敵✨で わたしも真似したくなりました😁😁😁

最近なかなかブログを更新できなくて
皆様への訪問も遅れていてごめんなさい🙇‍♀️

また落ち着いたら書きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します😊✨✨✨


みそらでした😊💕💕💕