今日のお弁当 ☆ 11/30 夜勤明けはササミカツのっけ弁 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

夜勤明けで お弁当詰めて やれやれと朝ごパン食べならがらブログ書いてます。

食べたら 高専4息子を学校へ送ります🚗
upした時は家に戻ってました(笑)



今日のお弁当 





◉ササミカツ

◉ピーマンフライ

◉大学芋

◉小エビ入り卵焼き

◉水菜

◉ミニトマト 

◉ごはん

昨夜 夜勤出勤前に あとは朝卵焼きを焼いて詰めるだけにして用意してありました。

夜勤明けは意外にいつもより余裕がある(笑)



昨日 11/29のお弁当





◉トマト煮込みハンバーグ

◉スクランブルエッグ

◉きゅうり🥒

◉水菜

◉さつまいも🍠甘煮

◉ごはん





グループホームの夕食献立〜


11/28
◉ビーフシチュー

◉チキンピラフ

◉野菜サラダ


ビーフシチューは 圧力鍋持参して 牛肉を柔らか〜くしました。
あとから入れたじゃがいも消えた(笑)
めっちゃ大好評。


ピラフは 炊飯器で作ったのだけど、何故か炊きあがりが遅くてギリギリ完了。ふーっ。





夜勤が朝6:30までなんですが 今朝は 雪が凄く❄️6時から終わりまで 除雪でした💪


今もめっちゃ降ってます。


↑今の我が家キッチン横から7:49







今夜は 引退した娘の音楽部の父母会があり学校へ行ってきます。

集まった寄付金のことや 来春3月26日にある定期演奏会のことなど 決めることがあるみたい。

定期演奏会での卒業仕立ての3年生の演奏が いつも涙無しでは聴けないのです。

今年の定期演奏会では、号泣に嗚咽してたわたし(笑)
来春は我が子だよ。どうなるかな(笑)









あ、美味しかったので載せておこう!!
COLOCOさんのイチゴタルト 



めっちゃ 美味しかった🍓🍰
心ばかりの記念に✨✨✨






リボンリボンリボン今日も穏やかな1日に
なりますようにリボンリボンリボンリボン