今日もお疲れ〜!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛

今日は勤労感謝の日でしたね㊗️
祝日 意識せずに過ごしてしまったな。
ご飯支度に明け暮れた一日だった(笑)

単身赴任中のオットが帰省中。
子供達も どこも出かけず。


キッチン横からの景色の移り変わり❄❄❄





昨日の夕方から 今日の14時過ぎ頃までの変化(笑)

遅番の仕事が 終わって20時過ぎも 猛烈降ってました。

道路は圧雪に。

一気に冬。



昨日のお弁当




◉ポークチャップ

◉鯖の味噌焼き

◉竹輪の磯辺揚げ 自家製冷食

◉ゆで卵

◉小沼農園さん ミニトマト キララ  

◉プリーツレタス

◉ごはん


ぺんちゃんさんから 最近のお弁当に のっけ弁がないと御指摘あり!!

ホントにのっけ弁してなかった。
あんなに毎日のように作っていたのに。

ご希望に?こたえて、のっけ弁。


雑いな(笑)




今日のグループホームの献立〜


◉ ハンバーグ

◉グリーンサラダ

◉人参グラッセ🥕

◉インゲンの胡麻和え

◉白菜とワカメの味噌汁

◉ごはん

◉コーヒーゼリー

やさい盛り盛り。


人参苦手な方から この人参グラッセ🥕なら
食べれますって言って貰えたり

ハンバーグ美味しかったと言ってもらったり
嬉しいですね。

明日は 鶏のピリ辛揚げ丼。

わたしのレシピじゃないけど、
ごはんの上にキャベツの千切り乗せて 
揚げたての鶏唐揚げを 
豆板醤と甘辛ダレにジャボーンして
丼にしてみます。

よだれ〜笑笑





今日もお疲れ様でした
明日も良い一日でありますように