今日のお弁当 ☆ 10/29 我が家産パプリカとカイワレの肉巻き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

前記事には たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました.*・゚ .゚・*.感謝 感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



きょうから やっと 日常に戻ります。
スーツケースが3個 和室に…転がってるガーン

とりあえず 26日に帰った息子の洗濯物は 義母が洗濯してくれていて助かりました。ありがとう😊

私と娘の洗濯物は 昨日のうちに洗濯したし あとはスーツケースを(笑)

子供達のスーツはクリーニングに出さなきゃ。


お弁当作りもはじまりましたけど、今朝はほぼ仕込み無しで作ったので 手間取ってしまいました。



今日のお弁当 
息子 娘弁当



娘のお弁当は 時間切れで 撮影できず…

◉我が家産パプリカとカイワレ肉巻き

◉ブロッコリー🥦

◉玉子焼き

◉ちくわの磯辺揚げ

◉クリスピーレタス

◉黒米ごはん ゆかりかけ




今週もハリキッテ
参りましょう〜〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

皆様 良い1日を.*・゚ .゚・*.


皆様のブログ訪問できていません。
これから読ませていただきますねぇ〜❤
宜しくお願いします(❁´ω`❁)