今日のお弁当 ☆ 9/20 高野豆腐と帆立の煮物 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございますバッドばつ丸


今日も良いお天気な旭川です。
キリリと冷えました。

今朝は7℃でしたよ。



今日のお弁当
高専4息子 高3娘






◉豚肉とカラーピーマンの焼肉たれ焼き

◉ちくわきゅうり、ちくわチーズ

◉味玉

◉高野豆腐と帆立の煮物

◉クリスピーレタス

◉ゆかりごはん





高野豆腐は 在籍中の元職場(有給休暇消化中)の商品。

8/10勤務終了時に たくさん お心遣いいただいた中の一つ。


美味しくできたー。

お出汁を取った 利尻昆布 鰹節 煮干し も 元職場商品。



元職場 9月に入り季節商品作りも始まって 超多忙と。
わたしが辞めたあとの補充もなくて大変みたい。

仲良しだった先輩から 時々 近況報告あり。

9/30までの在籍。

10/1からは、全く畑違いの職場へ。

働き方は 今まで基本的に 平日9時からの5時間パート

次の職場は 夕方からのシフト 夜勤もあり。


あと、10日だ!!

そろそろ 気持ちも切り替えなきゃ。





さっ、家事を終わらせよっと‼️



今日も穏やかな一日になりますように🍀🍀🍀🍀🍀