今日のお弁当 ☆ 9/18 豚こま丸めて紅生姜唐揚げ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますバッドばつ丸

今朝は 4時起き…


実は昨日、いつも通りJR15時の札幌行きへ乗って 札幌から新千歳行きにに乗り換えて 空港入りするはずの単身赴任のオット…



まさかのJRの節電で運休になってて。確認していたJRのホームページには運行と表示されていて 駅についてからわかりました。

2本立て続けにガーン

それで、飛行機には 間に合わずで 急遽 今日 単身先へ戻ることに。

JRは怪しいので 6:00の新千歳行きバスにして 無事乗って向かいました。


このホームページの案内のことについては JRは 
間違いでした、
だけの一言で終わり…

勘弁してよー。

信じられないJR北海道!!






今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当






盛り盛りですな(笑)


◉豚こま丸めて紅生姜唐揚げ

◉我が家産いんげん、我が家産人参、玉ねぎのかき揚げ

◉卵焼き

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉クリスピーレタス

◉自家製佃煮 利尻昆布 鰹節 煮干し入り 乗っけごはん




今日は 高3娘のセンター試験の払い込みしてきまーす。
払い込み書には 10/12までと書いていたのですが…

学校の文書には 今日まで払いなさいと。

娘、コンクール遠征出発の直前に(9/14)無言で テーブルに置く…

三連休挟み 猶予ない。しかも窓口扱い。

やめてよー、そんな大事なこと 一言言って!!


高専4息子は まだ期末試験中…
昨日も遅くまで 勉強していた模様。
頑張ってください。



我が家 なんだかバタバタですが 今日も頑張りまーす爆笑爆笑爆笑




皆さま 良い一日を🍀🍀🍀