お詣り。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛












近所にある 鷹栖神社。

何か 気持ちが落ち着かないとき、
晴れて気持ちが良いとき、

勝手な都合で お詣りに行きます。


転職話しが 舞い込む 1週間前

わたしは あの時 ココロがとても ザワザワとしていて
なんとか、気持ちをリセットしたくて

お詣りに行きました。

神社に行っても お願いことは しないと決めていて
ただただご挨拶をするのみ。


ご挨拶したあとは、晴れやかな気持ちになって。




転職話しから 退職まで 
あまりに、わたしにとって 良い方へ良い方へ行った気がして



おととい、オットと お散歩がてら お礼のお詣りをしてきました。


お天気が良くて 汗だく💦でしたが、やっぱり気持ちが晴れやかに。




オットの実家を建て替えて ここに住むようになって もう少しで11年になります。

ここに、引っ越さなければ 御縁がなかった神社ですが、 わたしの大切な場所です。








昨日から実家の苫小牧へ来ています。

今日は 実家の母方のお墓参りをしてきます。
大好きだった おじいちゃんと会えるなぁ♡








皆さま、素敵な一日をクローバークローバークローバー