ZOZOスーツ ★ 届いた | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛

のんびりとだらり〜〜んと 時間が流れております。

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ひと月前に 話のタネになるかと ZOZOスーツを注文していて、3日くらい前に我が家に届いておりました。




凄く待ったレビューとか見てたので
こんなに早く届くとは思わなかった‼️

本体価格2,000円がゼロ円で送料200円のみで これが届きました。

158センチ◯◯㎏でオーダー


コレ、着て、計測しましたよぉーw

面白いよ。
ご存知の通り アプリで 写真を🤳撮って計測するんだけど、なかなか良い位置に立てなくてねー。

時計回りに12回連写してくれて、終了。

計測の時の姿ったら、マジ、もじもじ君!!

自分で吹き出すよ(爆笑)


残念ながら、計測値は お見せできないけど

同じ身長体重の人の平均値と比較できたり
わたしの腕の長さが左右3センチも違うことがわかったり。
ウエストが平均値よりちょっと細くて喜んだり笑笑


せっかくなので、わたしサイズのジーンズ👖をオーダーしてみました!!





到着楽しみです。


昨日は こんなことして遊んでました(笑)






皆さま、素敵な日曜日をクローバークローバークローバー