終わりました。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





先ほど 職場から帰宅しました。

たくさんの方々とご挨拶もして 仕事納め 無事に 終わりました。



生花だと枯れちゃうからと ドライでアレンジしてくれました。
昨日、仲良しの3人の同僚から。みんなでお揃いのアレンジを作ってくれたようです。

玄関へ 早速飾らせてもらいました。


各部署から 製造している商品の一部をたくさん詰め合わせてくれました。
我が家の琉球畳一枚分も。

ずっと 作っていた商品の 昆布や、わかめ 毎日追われて製造していた 小魚アーモンド。

他部署からもたくさん、煮干しや珍味詰め合わせ
切り干し大根…

みんなの気持ちが詰まってて…

嬉しすぎます。


お餞別


エプロン




あー。放心状態です。





気持ち切り替えて ばんごはんしなきゃ。
オット、無事に新千歳✈︎に着いたと連絡がきました。




明日から しばらく わたしの長期休みが 始まります。