今日のお弁当 ☆ 7/15 模試弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日もやっぱりお弁当🍱作りはありました。

高3娘 昨日が模試でしたが、高校野球の合唱やスクールコーラスフェスティバルに参加したりで 受けられなかったので、音楽部は日曜の今日受けることに。
山岳部も一緒だとか。
18時くらいまでの長丁場な模試頑張ってー♪
勉強全然してなさそーだけど…



今日のお弁当
娘 模試弁当


超手抜き笑笑

◉パリパリ春巻き スーパーのお惣菜 17時出来立てってやつ

◉スクランブルエッグ

◉セブン&アイ ウィンナー 

◉我が家産 スナップえんどう

◉我が家産青じそ

◉ミニトマト ひかるちゃん 🍅

◉鮭ほぐしごはん


うーむ、ごめん、娘よ〜〜





今日は雨の日曜日☂️

何しようかな。だるぃな。

チャチャっとやること終わらせよう!!





皆さま ステキな日曜日をお過ごし下さいね🍏🍏🍏