今日のお弁当 ☆ 7/13 豚焼肉 ごぼうサラダ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


昨日のアメ限 連日の残業で 時間がなくて 取り急ぎ 記録として書いたものでした。

アメンバーに登録ありがとうございました。

過去振り返ると 繋がりが切れたブロ友さんからの贈り物🎁記事しかありませんでした。

しかも3年前くらいの。

アメ限で毒づいたことあっても、数時間で消したとかそんな感じ。

アメンバーも増えたことだし、これから、アメ限も書けることあったら書いてみようかな?

あ、アメンバー承認した方々 そのうちこちらからも申請させていただくかもです。よろしくね。




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉豚ロース焼肉

◉焼鮭

◉卵焼き 小ネギ小エビ入り

◉かぼちゃの煮付け 熊本産 火の国マロン

◉ごぼうサラダ

◉ミニトマト🍅 ひかるちゃん

◉青じそ 我が家産

◉ごはん







今日も働きまっせ〜〜🔥🔥🔥
皆さま、良い一日を。

コメ欄開けますが、たぶんお返事遅くなります💦宜しく〜〜😊