今日のお弁当 ☆ 6/13 手羽中唐揚げ名古屋風とピーマン肉詰め | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛


昨夜は 正直や 新装開店のお祝い🍻へ はちゆり会の皆さんと楽しんできました。

その様子はまた後ほど。




今日のお弁当 
息子 娘弁当








◉手羽中唐揚げ 名古屋風

◉ピーマンの肉詰め 自家製冷食

◉北海道産 アスパラ

◉キャベツのカレーマヨソース炒め
ももんがちゃん、えりちゃんの真似っこ

◉サニーレタス 我が家産

◉ミニトマトキララ

◉ごはん のりたま





自家製冷食 ピーマンの肉詰めは 土曜日に作ったものです。

焼いてから冷凍しました。

随分前 ピーマンの肉詰めが冷凍できるのを 遠山景織子さんのブログで知りました。

試してなかった!!

子供達の反応や如何に⁇


たねには、人参、玉ねぎ、ズッキーニが入ってます。






今日は お休みいただきまして 免許更新へ行ってきます。

夕方は 高専4息子のスーツを買いに行きますよ。

夏にあるインターンシップのために。

まだ、就職か進学かは 微妙。
インターンは 就職にかかわらず参加できるらしい。




ではでは、免許更新行ってきます〜〜

前記事のコメントのお返事は後ほど致します‼︎
よろしくお願いします。





皆さま、ステキな一日を🍏🍏🍏