今日のお弁当 ☆ 6/11 キャベツとカイワレ海苔肉巻きと父の日母の日 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は アメブロもインスタもサボり。


土曜日は 一日中だらんだらんに過ごして
その流れで日曜日の昨日もダラダラしそうなところ

ブロ友さんの決意表明に触発され キレッキレッで家事を済ませて 楽しくショッピング〜〜❣️

フライング気味に始まったというバーゲン楽しんできました。



父の日 母の日のプレゼント🎁も買えて笑笑

父には ちょっとカラフルな帽子。
母にはストール2枚 1枚は保冷剤付きのクールなやつ。

遅いよねー。実家には 発送してもらいました。

義母には、ハウスウエアを帰ってすぐ渡しました。


子供達や自分の洋服も色々買えて大満足‼️








今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉キャベツとカイワレ海苔肉巻き

◉一口がんもの含め煮

◉卵焼き

◉ブロッコリー🥦

◉ナポリタン🍝

◉ミニトマトキララ🍅

◉サニーレタス 我が家産

◉ゆかりごはん

◉のりたまごはん





実家の父と母へのプレゼント🎁
ラッピング前。
発送をお願いしたので 出来上がりは分からず。

向こう側のストール クールタイプ。写真だとわからないけど光沢あっていい感じ😊
母は大人しめの色を好むので 決めました。

元気だけが取り柄の父には、こんなカラフルな帽子がお似合いだ‼️


義母のは、写真🤳撮れず…




今週もハリキッテ参りましょう〜〜!!

皆さま、素敵な月曜日を🍏🍏🍏