今日のお弁当 ☆ 5/20 そら豆入り海老はぺ揚げ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今日は 娘の部活のオッカケDAY。

娘を自転車と共に会場へ送り 一旦帰宅し 会場入りしました。

第11回 学生合同文化祭 二日目 10:00始まり プログラム2番 10:35から〜


楽しみますー♪







今日のお弁当 
娘部活弁当



おにぎり🍙弁当

◉若菜混ぜ込みに、鮭ほぐしと梅干しを混ぜ混ぜしました。

◉そら豆入り海老はぺ揚げ
オットの茨城に住む叔父が作ったそら豆 たくさんもらまたので入れてみました。

◉ミニトマト


時間がないので、おにぎり🍙弁当をリクエストされました。







そら豆入り海老はぺ揚げ
昨夜揚げたて、ビール🍺に合う‼️




少し前、音楽部のプログラム終わりました。

合唱曲4曲。

あー、あと何回聴けるんだろ、って考えたら ダメだ😢


今日のオッカケ終了〜〜



さて、自宅へ戻り 14時には 東川町の農家さんのところへ行き、注文していたお米買ってきまーす。

後ほど、昨日 行った ナマラコケシ4 の記事を書こうと思いまーす😊





皆さま 素敵な日曜日を✨✨✨