今日のお弁当 ☆ 5/10 ハンバーグ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


明日は いよいよ 高3娘ちゃんの校内合唱コンクール。

わたしも 明日は休みを取って鑑賞してきます。

今年は 全席指定席…市民文化会館大ホールね。
3部制で 全部入れ替えの指定席。

音楽部は最後にステージがあるので  音楽部3年の保護者観覧だけは 2、3部通して座れる指定席らしい。
よかった‼️

毎年 満員御礼で 1、2年生の保護者は入場は抽選なんです。

3年生保護者だけは、優先的に抽選はなし。

楽しみ過ぎる😍😍😍




そして、夕方合唱コンクールが終わったその足で 旭川空港へ向かいます💨19時発✈︎羽田へ。

12日にある娘の行きたい大学のオープンキャンパスに行ってきます。

品川のホテルに連泊し そこから大学へ向かいます。

ホント、今週は 仕事も忙しくて 身体が辛い…
わたし保つかな?

そして、月曜日は、この時期 仕込みの笑えない恐怖の肉体労働が‼️あー。終わった笑笑






今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当





◉ポークハンバーグ

◉味玉

◉にんじんとブロッコリー芯のきんぴら

◉きゅうりと新生姜の中華漬け
きゅうりを強めの塩でもみ、水気を出してから、千切りした新生姜と
醤油、きび糖、純米酢、ごま油 2:1:1:1くらいかな、これで浅漬け〜〜
旨旨〜〜

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉クリスピーレタス

◉のりたまごはん


娘のおにぎり🍙弁当
梅と紅鮭ほぐし







バタバタしそうなので コメ欄久々に閉じまーす🙏🙏🙏


よっしゃ‼︎
気合いだ‼️気合いだ‼️気合いだ‼️




皆さま、良い一日を(*゚▽゚*)💚💚💚