今日のお弁当 ☆ 4/2 豆腐ハンバーグ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日から娘は 部活が始まります。7日は模試。9日が始業式。

クラス発表が昨日あって、2年連続だった担任の先生からは外れてしまった。

とても信頼できる先生だったので残念💧

新しい担任の先生は、とても穏やかな話し方で 学年懇談の時 必ず睡魔に襲われる…そういう印象しかなく…わからない。


息子は 学校始まりは6日。
ダランダラン生活…もう、いい加減にしろドンッドンッドンッ






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{9E556273-CB46-4517-8E95-C1D5DF9916C2}

{35AB4212-43D4-40FF-9112-8566B6F1FF94}

{3A9E63BA-A66D-4D54-9A89-B3DDD46C51A8}

{8DFF2955-C906-4EEC-B751-EF260F760D97}

◉豆腐ハンバーグ

◉卵焼き

◉ひじきと青大豆の煮物
福島の叔母が作った乾燥青大豆を じっくり煎り、それから煮付けました。蒸した豆より歯ごたえが残り とても美味しくできました。

◉ブロッコリー

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト

◉野菜ふりかけごはん



昨日はお弁当用おかずや常備菜の作り置きをしたので 
今朝は楽チンでした。






今日が入社式とかも多いのでしょうか。

初々しいですよねぇ。あー。うん10年前思い出します…デレデレ笑笑

オットは 入社式の司会するとか言ってました。ガンバー爆笑






皆さま、ハリキッテ参りましょう!!

良い一日をキラキラキラキラキラキラ