今日のお弁当 ☆ 3/31 ヒレカツ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

あー、もう3月も終わってしまうなんて‼️

明日から 息子は高専生4年生 娘 高校3年生です。

は、早い…

息子もぼちぼちシフトチェンジしてもらわないとなー。

とうとう娘は受験生に。

ふぅ〜っ。

息子も5年で卒業したら 進学を考えてるようなんで 編入試験を受けるとすると、翌年も受験生を抱えることに。

理系はお金かかるよぉ〜と 皆様 声をかけてくれます。

息子は高専生なんでもちろん理系で 娘までもが、兄貴(息子)や父(オット)が勉強してる、したことをやりたいらしい。。。

子供達が落ち着くまで ど貧乏ーか⁉️


どうなる我が家⁉️











今日のお弁当
わたし弁当
{1EA3CD4B-1058-446F-8872-115D5347437C}

{58ADF0A8-4DE7-43B3-983E-9149854BD309}

ヒレカツ弁当〜〜

◉ヒレカツ

◉味玉

◉いんげんとちくわとこんにゃくの煮物

◉千切りキャベツ

◉ミニトマト

◉ごはん


ブロ友ちゃんoshinママちゃん達が 絶賛してた

{AECDBB60-4BBF-4545-A376-F922FFA79456}

つけてみそかけてみそ を買ってみました!!

プレミアムってやつ。

コレをかけてみたよ。とんかつに。

甘くて美味しいかも〜〜爆笑






さて、土曜出勤 ハリキッテ働きまっせ‼️






皆さま、ステキな土曜日を✨✨✨