今日のお弁当 ☆ 3/27 牛サガリ焼肉弁当〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛

三連休明け…お天気もいいし 気分⤴︎⤴︎⤴︎上げていかなきゃ。







今日のお弁当
わたし弁当
子供達は置き弁

{5A60AD56-64A9-4799-8107-7901A91A4984}

{15339856-3EEE-4ED2-A8DD-07FA7E8B4242}

{C2DA5564-0475-4A41-903E-07EA59B3FED9}

{3C5BC87F-EA84-4E1F-91C8-2B5A4AD743FA}

{BF885562-2F8F-4812-A651-916F5B3207DA}



昨晩は なんのやる気もなくて 残り物で晩ごはんに。

なので、お弁当の仕込みゼロ。



そんな時用の 牛サガリ焼肉みっけ〜。
冷凍庫→冷蔵庫に移動だけさせて寝ました。

水菜をシャキッと水洗いして ザクザクして
スクランブルエッグ作り
そのフライパンで 焼肉焼いただけ。

焼肉は お店のタレが絡まっている特売のヤツね。


数分でできたお弁当でした。





娘は 定期演奏会も終わって、昨日からしばらく部活もなく久々の長めのお休みです。

お弁当は、わたしのみが続きそうです。




今日 義母が札幌から帰宅予定。
わたしのダラダラ生活も終了‼️




皆さま、今日も良い一日を✨✨✨