今日のお弁当 ☆ 3/23 オムレツとスライス肉でトンテキ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


良いお天気が続いています。
気持ちがいいですねキラキラ


今日は ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️DAY❣️
カラダもココロもスッキリさせてきます。




今日のお弁当
娘 わたし弁当
{99C36BEF-FA3A-476B-AB01-6743FB6CAE14}

{16741B16-8CB9-4248-A242-60BF3A58DFB1}

{8D92A3D6-F461-43F8-9DC6-88437F27E8FC}

◉スパニッシュオムレツ風
ざくざく玉ねぎのみじん切りとベーコンにシュレッドチーズに きび糖塩胡椒マヨをいれてふわふわに。
ケーキっぽく乗せてみた🍰

◉豚ローススライスのトンテキだれ焼き

◉サラノバレタス クリスピー

◉鱈フライ

◉自家製佃煮  鰹節 煮干し 利尻昆布 生姜 

◉ミニトマト





アレ?今日は?
バスに乗った直後くらいに送ったLINE
{34A09968-24E2-4214-9219-7EC47DB94D7A}

娘ちゃん やっと終業式もとい 修了式だね。

あー、いよいよ、四月からは 受験生に!!



北海道外の大学を志望している。

一緒に暮らせるのも 一年なんだ。



この一年を 大切にしたい。

親としてできるサポートをするだけですが。








さてさて、忙しい一日になりそうです。
よっしゃ、ハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑
皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ