今日のお弁当 ☆ 2/27 ささみフライとじゃがいもの味噌マヨ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛



陽射しは 春らしくなってきた旭川ですが、今朝はまだまだ寒い‼️−17℃くらいあったよ。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{1D7CD39E-E351-49F9-A6F4-0C99E89989C7}

{FE8218B4-36A1-4856-BDA2-CA1CF92BD73B}

{3FEC1458-0CC0-4415-9753-FAB67E919631}

{35232315-041B-404C-9948-3580F01B06F6}

{AF33F619-B618-4359-86F8-A8FD866020B2}

●ささみフライ
衣の卵汁にニンニクすりおろしを入れて めっちゃ風味良し‼️旨〜よ‼️

●ちくわのチーズフライ

●我が家産じゃがいもの味噌マヨ煮っころがし

●にんじん、きゅうり、もやし、カニカマのナムル
しょうゆ、きび糖、レモン絞り汁、ごま油で和えてすりごまふってます。

●サラダ菜

●青じそ

●ミニトマト

●和歌山産レモン

●若菜混ぜ込みごはん






我が家産じゃがいもの味噌マヨ煮っころがし

{9DA37E32-255B-4E5D-A328-2251750F25A0}

{572C859E-C37C-4723-832C-30793AB09C59}

{3CA878B2-CAD6-41FC-A133-FFDED1C36815}

いつもの煮っころがしを、味噌マヨにしてみました。

味噌、マヨ、きび糖、日本酒、ちょっとお醤油。

旨〜なはずです。

味見してない(笑)








皆さまへの訪問が遅れがち、そしてコメントなかなか出来ずにごめんなさい🙏





では、今日も元気にがんばりまっす爆笑爆笑爆笑
皆さま、良い一日を✨✨✨