今日のお弁当 ☆ 2/22 ハンバーグ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

女子パシュート 🥇🥇🥇🥇金メダルおめでとうございます🎊🎊🎊

本当に素晴らしい金メダルでしたね🥇

感動‼︎


カーリング🥌女子も準決勝進出‼️
おやつに食べてた、北見銘菓 赤いサイロ…一日で欠品しちゃったそうですね爆笑
すごいね爆笑

メダル取れるといいねぇ‼️

そだね〜〜






娘ちゃん 月曜日から始まった学年末テストは 本日最終日。

ラスト頑張って‼️





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{90BB0B29-F2ED-42E6-A2D1-B7C86034A556}

{C72DAB43-3015-417B-9F39-E0A3F1B47D14}

{B1EAAA97-009E-495E-AB64-D17AB4A19F95}

{1AAC5DEE-79FC-4A49-8023-87B0BAF3BC84}

今日は またかよ!ハンバーグ弁当

月2くらいのペースですかね?ハンバーグを入れるの?



●トマト煮込みハンバーグ 

●人参グラッセ

●ゆで卵

●きゅうり

●レタス

●ごはん

自家製冷食や常備菜が乏しくて パシュート、カーリング観たあと、人参グラッセ🥕を仕込みました。

ハンバーグのデカさで 誤魔化したお弁当🍱ww

品数少ない日が続いてるなー。(笑)





さて 今日は 朝から 他部署の助っ人。
今日も残業確定。


ハリキッテ働きまーすグッグッグッ


皆さま、良い一日を✨✨✨