今日のお弁当 ☆ 2/13 豚こま丸めて紅生姜一口揚げの甘辛タレ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛

実は ワタクシ 4連休最終日ですウシシウシシウシシ


単身赴任のオットの帰りに合わせてお休みいただいてました。

この連休中は 一度も外食もせずに ひたすらに おうちごはん。

飯炊きババァよろしく⁈ごはん支度ばかりしてたわん。




オットも無事 単身先へ戻り、子供達も学校へ出払っての平日休みは なんとも気分的に贅沢ですね✨

家事を終わらせて 用事を足して 食料品買い出しして、お昼ごはんで満腹〜〜。



夕方の歯医者さん予約時間まで のんびり作り置き 常備菜作りでもしようと思います〜〜😊


今日のお弁当 
息子 娘弁当
{6A14C331-731C-4886-8350-A1F947388459}

{5399CB2D-B9CB-4C26-83C9-0BBF11A50AFE}

{9EB3F17C-B18C-4B7A-BBC2-6AB26E572799}

{B431B7C4-9738-487D-A750-3A66854B88B2}


●豚こま丸めて紅生姜一口揚げの甘辛タレ
つい最近作った豚こま丸めて紅生姜。めっちゃ美味しくて、また作っちゃいました。そして甘辛タレに絡めてみたー。

●海苔巻き卵焼き

●ちくわと我が家産冷凍枝豆の青のりマヨ和え

●ブロッコリー

●我が家産人参とブロッコリー芯のきんぴら

●レタス千切り

●ミニトマト

●ゆかりごはん

今日も ガッツリ弁当🍱でした。





皆さま、午後からも 良い時間を✨✨✨