今日のお弁当 ☆ 2/9 カレーれんこんきんぴら | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

昨日から 高専生3年の息子は、学年末テストが始まりました。

重要な専門の教科が 初日2日目続いて 大変らしい。
どうぞ、頑張ってください。
難なく進級よろしくお願いします。
 


そして 今日は 宮城県の単身先から オットが帰宅します。

旭川駅には 20:00か20:30の到着予定なんだけど、わたし17:00予約で美容室なんだよね。

どうかなー。迎え間に合わないかも💦

ごめんなさい。




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{46FF79C0-BA0A-4B29-A0B4-D567B7E72AF6}

{B3A4726A-0E5B-411E-906A-8346CA972788}

{6549CDEF-63E7-4B1A-BA86-273C2F304D10}

●鶏胸肉のニンニク醤油レモン🍋焼き
自家製冷食

●カレーれんこんきんぴら
スパイシーでウマウマです👍

●大豆もやしナムル
ニンニク醤油にきび糖、ごま油にレモン🍋を絞ってます。

●ちくわきゅうり

●マッシュポテト 底上げに

●味玉

●レタス

●ミニトマト

●野菜ふりかけごはん



茶弁ですな。







皆さま 良い1日を✨✨✨