今日のお弁当 ☆ 1/23 トマトチーズハンバーグ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

大寒波の影響、たいへんですね💦💦💦
通勤、通学 お気をつけて行ってらっしゃい‼️



こちらは、雪もたいしたことなく ただ寒さは厳しめ。

明日娘ちゃんはスキー授業、予報では最低気温-15℃くらいだから、スキー場がある山は、寒いよね。

寒い日のリフトがマジキツイ‼️上がりきるまで、じっとしてなきゃいけないから 辛いんだよねー⛷⛷⛷

明日は、あったかいものをお弁当にするつもりニコニコ







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{3F871FC3-6C0C-4D3F-9CF6-FD4849407295}

{C45E19E5-12B8-4572-AC75-BADE28583388}

{AA97D38E-0198-47F4-873E-0A5C51DFD005}

{6CA89270-997D-4026-B115-484666AEF5B8}

{D11AE66E-C935-47DD-BAA3-A923C90AB29C}

●トマトチーズハンバーグ
自家製冷食

●ちくわチーズフライ
自家製冷食

●ニラの卵とじ

●人参ナムル🥕黒胡椒がけ

●わさび菜

●ミニトマト

●ごはん



自家製冷食だらけのお弁当でした。








今日は 歯医者さんへ。
先週入るはずだった銀歯を入れてもらいます。
何事もありませんよーにお願い



皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ