日曜日の朝ごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛



今朝は 早めに 掃除、洗濯の家事を済ませて ゆっくり朝ごはんを食べました。

{496AD773-FED5-4A61-B5AA-387C90753001}

残ってたポテサラに シュレッドチーズのっけて
黒胡椒ガリガリ、岩塩ガリガリしてトーストしてます。

このガリガリが絶妙に旨み増し増しもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



{F5C82FD7-A16C-47FC-B397-08B126C82438}

コーヒー豆は、ニカラグア。

久々にネルドリップしました。



しばらく、ネルフィルターの水交換をサボっていたしヘタってきてたので 新しいものを煮沸して取り換えました。

{A03561D4-28C7-4939-878E-5C17D855DA1F}

{209FF77D-300E-499B-BF3E-7CACA745298F}

{39AEB5A1-F781-4DCE-A328-B4D06E921C51}

{7EEC41C5-53A8-4EEC-A3A8-D2B3BC6997BB}

ちゃんと、毎日 水交換しよっと。
{5D4D2F5B-3A09-4308-96CE-3B86D218BB30}

{64DEBA9E-B508-4199-96A6-6A4B7B3D5256}

{35D2D8C2-3FFC-44CD-A4F9-2C826449E643}

専用のサーバーもセットしたけれど ドーム型に膨らんだとこのシャッターチャンスは やっぱり逃しました。

一人で淹れながら撮影はムズイ。。。もやもやもやもやもやもや








ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
処方箋ありがとうございました。
嬉しかったです。
大切に保存させていただきます。
意識して行きたいです。
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター






皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ