大晦日恒例 ☆ 実家帰省 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛


今日から 実家帰省 です。


3日まで 実家にお世話になります。


オット、3日に新千歳空港から 仙台空港へ単身赴任先へもどるため 長居することにしました。

実家から 新千歳空港は車で 30,40分。

旭川からJRで2時間半かかります。

今年は長居し 実家から帰ってもらうことにしました。

ただ帰りは 旭川まで わたしが一人で運転なので 雪道気をつけて帰らなきゃ真顔





自宅を出たのは10:30頃


途中、実家へのお土産年越しオードブル を


正直やさんへ引き取りしてきました。


6人前分



ぎゃー、めちゃくちゃ、美味しそー



後ほど、紹介します。実家ついてのお楽しみ〜〜爆笑爆笑爆笑照れ





手土産を紹介しますねー

{E9210386-D89C-4CFE-90F6-A7BDDD3341B4}


旭川銘菓 壺屋のおかし

き花 と 限定菓子を

実家、妹宅、叔母、いとこ家族へ。



{80465F2F-25B4-4ED6-975C-9FA19E36AB40}

オットから 父へ 宮城のお酒 一の蔵、 浦霞を試飲して 買ってきてくれました。

父は絶対に、喜びます🍶🍶🍶


{F24FD7F8-1FC8-4AF9-BC5D-ECEFF80527CF}

はとこ達にスタバカード 我が家の子供達に毎年ね、お年玉をくれるの。若い20代の3人。ちょこっとだけど、お返し🎁

{1CA9AD73-9A93-443B-ACA9-53FDB96E2774}

ココマメヤの 大雪山ブレンドを妹と実家へ。




今年もたくさんのいいね!コメント、読者登録を いただき 本当にありがとうございました😊💕💕💕


11/3からは インスタグラムも始め 二刀流に爆笑


インスタは 投稿が 楽で アメブロもリンクできるのですが、長文は 向いてない。そこは やっぱりブログがいい。


古くからのブロ友さん、今年 お知り合いになれたたくさんのブロ友さん、いつも、欠かさず いいね!してくれている読者さん、本当にありがとうございました。





来年もどうぞよろしくお願い致します✨✨✨


良いお年をお迎えくださいね✨✨✨


ご挨拶後も 更新できればしますので、良かったら覗いてねウインク