今日のお弁当 ☆ ロコモコ風弁当〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

おはようございます😊 ・ ・ 🍴#今日のお弁当 🍴 ロコモコ風弁当〜〜 ●デミグラスハンバーグ #自家製冷食 です。息子のは二個乗っけ。結構デカイよ(笑)pic❸ ●#目玉焼き 人気ブロガーさんの真似っこの目玉焼き🍳 ・ バターを引き 塩胡椒をバターにして卵落として弱火で焼く。 塩胡椒をバターにするってやったことなくて、バターで焼くと?白身の淵もカチコチにならないらしい。 ・ 某ホテルの有名シェフのやり方なんだとさ。最近このやり方してます。 ●ペンネのトマトソースパルメザンチーズがけ 夜な夜な作り自家製冷食にも。 ●ウインナー 粒マスタード なるべくなるべく(笑)ウインナーに頼らないお弁当を目指してるアタクシ。今日は使っちった🤣🤣🤣添加物の塊ウインナーでも旨い🤣🤣🤣 ●フリルレタス ●ブロッコリー ●ミニトマト ●ごはん ちょっと少なめ ・ #ハンバーグ弁当 なだけで子供達テンション上がるようなので やめられない。 ・ 今日は寒いよ。旭川。pic❺ … 最低気温、−11.2℃だったらしい。 ・ 今も、−8℃くらいだよ😓😓😓 ・ 通勤の道路つるつるだな。嫌だー。 ・ #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #ロコモコ弁当 ・ 皆さま、今日も良い一日を✨✨✨

ぽぽんさん(@popon_popon_63)がシェアした投稿 -