今日のお弁当 ☆ 11/28 ミックスフライ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

おはようございます😊 ・ ・ 気温高めらしいですね。雪解けるかな?夜のアイスバーンは勘弁😓 ・ ・ 昨日はフライを色々揚げました。もちろんお弁当にスライド。 ・ 🍴今日のお弁当🍴 ●海老フライ 海老フライ久々。刺身用の赤エビでつくりました。昨晩は頭から出汁を取って美味しいスープも作りましたよ。旨っ😋 ●ピーマンフライ 我が家フライをする時は必ずと言っていいほど揚げる。みんな好き❤️ ●豚コマ丸めてソースとんかつ 衣が余ったので、思いつき、豚コマと片栗粉と塩胡椒にカレー粉まぶして成型して揚げました。昨夜はふつうにとんかつソースでたべたけど、🥊がない。なのでお弁当はソースカツに変身✨ ●味玉 我が家の味玉は 醤油、純米酢、きび糖に漬け込んでます。酢が入るとさっぱり🥚 ●スナップえんどう ●ミニトマト ●クリスピーレタス ●ごはん ・ ボリュームありすぎだろ(笑) ごはんかなり詰めとります(笑) 昨日はやっぱり、ヘルシー過ぎてお腹がすぐ空いちゃった(笑) ・ #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #今日のお弁当 #高校生弁当 #がっつり弁当 #JK弁当 #男子高校生弁当 #自分弁当 #ミックスフライ弁当 ・ 本日もハリキッテ参りましょう〜〜💪😊✨✨✨

ぽぽんさん(@popon_popon_63)がシェアした投稿 -