きのうは。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございまーす口笛

今日はゆっくり寝ていようって思っていたのに、普通に目覚めてしまいました。


きのうは ひと月ぶりくらいの土曜日休み。
オットの帰省に合わせて休みを貰いました。

朝は 部活がある娘をオットが送り その間のんびり家事しつつ、オットが帰ってから 朝ごパン食べて。

娘が早めに帰れるってことなので
義母もお出かけ…夜は焼き肉屋決定〜〜生ビール生ビール生ビール


そんなわけで、お昼ごはんは軽く。
おにぎりと味噌汁に。

{8D460934-85E9-4FB8-96C5-CECE27F2918F}
この写真、インスタ映えしたのか、たくさんのいいね!もらってご機嫌(笑)(笑)(笑)

ただのおにぎりだけど。



お昼食べたあと、オットと2人でUNIQLOへ。

オットの買い物。
お安くなってたダウンとか通勤用の靴下とかヒートテックやら自宅と単身先用のルームシューズをイロチで。

{F385448A-BA53-4C0B-84DA-4C8E8A950DC2}

明るいグレー?白なダウンを。意外に似合ってて。

写真撮ろうとしたら自宅用のグレーのルームシューズすでに履いていたてへぺろ

感謝祭だったらしく、一万円以上お買い上げに
{150D86F3-2C84-4AC9-9C30-D137A1AA3C73}

ステンレスマグ貰った〜〜ラブ
立てるとロゴが反射して見えないので 倒して撮影(笑)

男前なフォルム。シルバーもあったけど黒にした。

息子にいいかな?


UNIQLOのあとは、食料品買い込んで帰宅。



お楽しみの焼肉は わりとご近所の栗の木さんへ。
自宅から歩いても行ける距離だけど、猛烈な雪降りだったので、車。

ってことは、わたし ハンドルキーパー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{1705F1DE-4471-4FAE-BE60-208BF0327CDD}

{1522C812-666D-4FAF-B592-4FDD49FBB0F6}

{B8251DA4-1B2B-4653-9EC6-A851D6A3FA3D}

{E5583175-53BE-4FD9-ADA7-480687A50B21}

オールフリーで酔っ払い、これ以上写真はない…。

しかも、乾杯する前に、オールフリーの瓶を倒し、タレ皿を割る始末。

丁重にお店の方に謝る…

しょっぱなから酔っ払いのよう…

てか、アルコール1滴も飲んでません(爆)



たくさん食べて

〆は セブンイレブンのアイス

{D82D94E9-79AD-47A8-A4C3-9F34DF4CAFCD}

ラムレーズン息子、他はみんな チョコミントワッフルコーン(笑)



ワイワイ楽しい夜でした爆笑爆笑爆笑




オットは いつもの時間に単身先へ戻ります。

新千歳空港 トラブってたけど、今日は何事もなく飛べますように飛行機





さて、みんな まだ起きてこないけど、朝ごはんの支度しよっと。





皆さま、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ