珈琲豆のきろく☕️帯広 西珈琲店さん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは口笛

今朝は時間がなくて お弁当ブログはインスタの方から記事を書き、アメブロとリンクしたつもりでいましたが できてませんでした。

あとから、リンクはできないのかな?投稿するときだけなんだろうか。まだまだわからないことばかりです。

今朝のお弁当は 明日 まとめてアップしたいと思います。
インスタ覗いて下されば、今日のお弁当🍱見れます宜しければどうぞ。
⬇︎




最近、拝見するようになった 帯広の西珈琲店さんのブログ。ねこちゃん4匹と珈琲のことを綴られています。

ほっこりと温かい文章と写真に こちらの珈琲を飲んでみたいという衝動に駆られ、ちょうどよく お試しセットというのを発売されて そちらをお取り寄せさせていただきました。


{26F58274-F714-4652-A224-FD7D6AFD7DD0}
日曜日に街ぷらした時に、買ったマグ。
先ほど、モカブレンドを淹れました。

お試し珈琲豆3種セット

{3AB78D02-CF69-4EB0-9102-D07A78BC98DF}

{9003E943-BAB2-4D32-9423-4810DCE95E3B}

コロンビアスプレモ 100g
深煎り
{17FD6E18-C3B0-493A-B4E3-05BAB5E94920}

モカブレンド 100g
中煎り
{27A4BD0B-C9F3-4793-ADDE-CB2338BEC303}

西ブレンド 100g
中深煎り

{53A8D763-CA69-43BD-A20F-802A326C9C7E}

{635343E7-1A4A-43B5-8A1E-5F391EDB68B6}

{C5CB7316-EBCA-49DD-8C2E-0A2B191D6F07}

{500FF0F8-35A1-4D94-A26C-8FD4F08582D9}
インスタで使った画像⬆︎

西ブレンド⬇︎
{DAC4B7F0-97D4-45EF-BA53-8ABB9A299A92}
先ほど淹れたモカブレンド⬇︎
{9F6D7A95-E8BE-42DA-AF35-AE41D35705F2}

普段は、黒々とした 油が出てくるくらいの深煎りを飲んでいるわたし。

久々に、浅煎りタイプ(わたしの感覚です)の珈琲をいただきましたニコニコ

あっさりしていて フルーティな飲み口。
たまには、良いものですねぇ爆笑キラキラ

目覚めの珈琲に良いですよ🌅☕️

珈琲って、焙煎士さんの感覚で 浅煎り深煎りが全然違うのが 面白いなーと思います。

また、色々試したいと思ったのでした爆笑
ご縁に感謝❣️




帯広に行くことがあれば、立ち寄らせていただきますねおねがいおねがいおねがい