今日のお弁当 ☆ 11/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

昨日は 久々の肉体労働DAYだったのですが、アクシデント発生で なんだかめちゃくちゃ疲れたチーンチーンチーン

まとめてる男性社員の対応に みんな呆れまくりえー?
ちっちぇーなハッハッハッ

気分変えて 楽しく仕事しようぜ口笛






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{D7E06815-AB6A-4636-85BB-BFCCBD4659DF}

{91ED46F4-BC52-44AB-9CDB-4BC2B35CAADC}

{DCD3CC4E-4CB9-413B-B614-5947A2AC42EA}

{FAAA6E74-1382-486D-B70C-9DD0F9DB3A8B}

疲れ果てた朝は
自家製冷食に助けられてますてへぺろ



自家製冷食 チキンナゲット

自家製冷食 真鱈のフライ

マッシュポテト薄焼き卵巻き黒胡椒ガリガリかけ

我が家産ヤーコンと我が家産にんじんとちくわとこんにゃくの煮物

わさび菜

ミニトマト

あおさふりかけごはん




結局 薄焼き卵でマッシュポテトを巻きました。ポテサラ作るまで元気なくて(笑)

{B3233DB7-F090-41B3-ABF9-F0B634F5151B}

我が家産のじゃがいもを、圧力鍋で蒸しました。
ホクホクさ。

ポテサラはいろんなやり方で じゃがいもをマッシュしますが、やっぱ蒸すのがいいかな。

牛乳と少しのきび糖を入れた水から茹でたじゃがいもも好き。






インスタ、少しずつやってますが 有り難いことにアメブロから飛んでフォローして下さる方がいらして嬉しい限りです。

ほぼアメブロと被る内容ですが、よかったら覗いてくださいませラブ



名前は前のブログでも使ってた 馴染みのある ぽぽんでやってます。




皆さま、今日も良い一日をキラキラキラキラキラキラ