今日のお弁当 ☆ 11/5 ミックスフライ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

朝っぱらから 娘に色々小言を言ってしまった。
あんまり、娘には とやかく言うことって 普段は無いのだけど…
モヤモヤもやもやもやもやもやもや


部活のためのお弁当を作っていたと思いきや、部活は無くて 図書館で勉強してくるそうです。
それはいいんだけど 出かける時間が随分遅いのに、いつもの時間に合わせて起きてお弁当作ったよ。

ちょっと言ってくれれば もう少し寝れたし。

まっ、こっちの小言はたいしたことなくて
また別のことが 積み重なって あったのだけどねえー?


ちっハッハッハッ

って感じです。




今日のお弁当
娘 弁当

{0D068BF3-2019-41B7-979C-23AB31EB4F41}

{94BE9F92-F936-444D-8B2A-F9F81D5BE0F1}

ミックスフライ弁当〜〜♪

昨日は たくさんフライを揚げました。
晩ごはんのスライド〜〜てへぺろ


チキンフライ 胸肉

真鱈のフライ

半熟うずらのフライ

もやしのナムル

舞茸のソテー

鮭ほぐし乗っけごはん

プリーツレタス

ミニトマト




うずらの卵、いい感じで半熟加減に茹で上がり 衣つけて 一瞬揚げて 美味しくできた。
うずらのフライは、家族みんな好き。



昨日の朝も起きたら雪景色でしたが、すぐ解けてました。
{322F315F-4721-4093-A6E1-7A0DCAB85952}
昨日 朝 5:10撮影  まだ暗い
寝室の窓から 隣の公園。


今朝もまた 雪景色。
{99A251F8-D59E-4F18-8253-A26E7FD906C8}
今朝 6:12撮影
寝室の窓から 隣の公園。



旭川はもう完全に冬です星下星下星下雪だるま雪だるま雪だるま





さて、1日しか無い休日。
充実させたいな。

まずは、おうちのこと 片付けよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆さま、ステキな日曜日をイエローハート