今日のお弁当 ☆ 10/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますっ口笛


今日も 朝から良いお天気でーす。

単身赴任中のオット ひと月ちょっとぶりに帰宅します。

飛行機が遅い便なので、自宅に着くのは夜遅くなりますが。


明日、オットと2人で久々に 正直やさんで美味しいもの食べて来まーすグリーンハート
めっちゃ楽しみ〜〜グリーンハーツ







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{6A25550B-7A94-4E3E-885B-DDD5FEFD8D1E}

{ECA6966F-75D1-41EB-94EA-15021A22E0A7}

{EC30DE4C-B183-4375-AA94-C9EF7F502C02}

{EB7940F2-B6E4-47C6-8FF2-8DC8A2A64F99}

{708C774D-B4AA-42E4-80A8-13B8BC231ECE}

みそらのチキンナゲット弁当〜〜

チキンナゲット久しぶりに作りました。
おいち〜。


チキンナゲット

さつまいもの天ぷら

カラーピーマンとベーコンのゴロゴロ炒め

レンコン塩きんぴら

クリスピーレタス

自家製佃煮のっけごはん






ブログデザイン 新しい地図を使わせてもらっています星カラフル星上TV星上足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル
お三方、応援していまーすAbemaTV
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから




今週土曜日は 職場に無理言ってお休みを貰いました。
いつぶりの土日連休かな。
オットの帰宅時は、連休ないとわたしがキツイ。

今日明日頑張って 楽しい週末にしようラブラブ






皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ