今日のお弁当 ☆ 10/24 そしてお土産〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

昨夜 23時半くらいに 無事 修学旅行から娘が帰宅しました〜。

娘迎え車は 学校前で1時間ほど待機。駐車スペースないので早くから路駐。
1日雪だった昨日の道路はぐちゃぐちゃで。
なるべく 校舎に近くて邪魔にならないとこ確保。

暇な待機時間は ブログ1本上げましたw





楽しいお土産話しを聞いて お土産仕分けなどしてたら、寝たのは1時過ぎ。今朝は5時前起きで寝不足〜〜チーン


嬉しいお土産はこちら
{AEBB53EC-3C3A-406D-9C14-DCE8DA8B7E27}

ちゃんぽんや、八ッ橋、その他 いろいろお菓子

{A59F97E2-A732-4756-92F0-ECD77EF41C71}

{F66108C0-482F-4CD3-9D5C-FAFABB6B6046}

銀閣寺の交通安全のお守りを家族全員分

{04CDFDC0-E9EA-4DA6-A4DD-7E113859CE6E}

{D5C28F29-E85A-49B1-9ED7-A6D564093D7D}

そして、わたしへ。綺麗なお扇子とシートパックに石鹸〜〜ラブラブラブ
まだ、もう一つあるらしい。


そちらは、また今度。楽しみ〜ハート

たくさん、ありがとうハート








今日のお弁当
息子 わたし弁当

{A87197C4-D451-4AA9-8905-A77E068BDB81}

{8763631D-60F0-4142-B73C-1361128362AE}

{7484040F-ED73-4D99-8410-9DB74423C02C}

{481E11B4-2759-414F-A8A8-C03463D534B5}

レンコン味噌豚つくね弁当〜〜

うわぁ。品数のなさを、つくね二個でカバー(笑)






寝不足だけど 本日 肉体労働DAYゲッソリゲッソリゲッソリ



がんばりやす炎炎炎



皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ