お初☕︎☕︎☕︎旬の珈琲 たく なぅです。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








息子の起きてきた時間に合わせての投票は結局、お昼くらいになってしまったー。

13時半からの息子のバイトもあるしで、お昼ごはんは近所の中華屋さんへ行きました。

驚きのボリュームで、息子にかなり手伝ってもらっちゃったよ。

ボリューム重視の息子はご満悦。



店を出て バイト息子を家に置き

わたしは 美味しい珈琲を飲みたくて


旬の珈琲 たくさんへ。
常盤公園に車を停めて 少し歩いて


お初なんです。
美味しい珈琲が飲めると以前から知りつつも
なぜか、機会がなくて

{7D6A8458-5C57-4B53-9DEA-654A6A1B033B}

{409ADB7A-CB93-4D7F-9C4D-4B438EB93C88}

{3096838F-2711-4B8B-B869-DFAB7EEB3B52}

店内
静か〜〜♪

わたしが 入店して 満員になってました。

皆さん 常連さんかしらん。
お一人様の方ばかり。



{472600DD-031F-4DCF-A08B-BA1FB4E75861}

{0AAD2D68-034E-4E86-BA60-13D0497E1C5E}

たく ブレンド 中深煎りとチーズケーキ

ガトーショコラは売り切れだそう。


たく ブレンド 美味しい〜〜。
わたし好みの深さ〜〜、まったりこくがあります。


コーヒー豆は 予約しないと買えないのかな?
お会計のときにきいてみよう☕︎☕︎☕︎