今年は 20年。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛


オットから一日遅れで いただきました花束花束花束

{D91286C7-BC22-49D5-898C-DD03BC8B7782}

{B8AE32F2-4FC0-488E-BCD5-3D7B14F13DE1}

{2A5F6EEA-064E-412B-B99B-F877BF8E00C8}

{FA60E7B5-E1E8-4062-911A-FBD026DF3C38}

{3995401B-7572-4F85-A776-7CECE96C48CB}

今年は 結婚20周年です爆笑
すごいなぁ。あっという間だな。

20年のうち 6年も単身赴任中ですから 年数の割に お互い未だ新鮮な気持ちで居られてる?かも?しれません。

そういう意味では 単身赴任も悪くないかもウシシ

今年は いつものお花屋さんではなかったうーん


なんと、四国、徳島県徳島市のお店から 届きました。

北海道に、です(笑)(笑)(笑)

ちなみにオットは 宮城県石巻市に単身中。

ナゼポーンポーンポーン

良さげなところをネットサーフィンして決めた模様。

四国から来たと言ったら 驚いてました爆笑
お店の住所確認しないもんかな?

やんわり、輸送だけで中1日かかるしと送料も高いと伝えましたが 全く気にしてない様子。

逆にドヤ顔してそうだったw

いや、せめて仙台とかなら まだ輸送時間短縮だと思うんだけど…

お花だけにね💐💐💐


でもでも、とても綺麗なお花をありがとうラブラブラブラブラブラブ


これからも末永くよろしくお願いお願いお願い