今日のお弁当 ☆ 10/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今日、明日は 肉体労働DAY炎炎炎
気持ち上げていきまーす音符




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E2515B23-70FC-4032-8D15-1CC2AA72FCA0}

{CF65AFEE-E786-4F92-9CB3-A30046028FE5}

{534E23B8-33BA-4E35-A011-982C6CA0DDEB}

{71824077-6F2D-48DF-8FA8-E7D5C1B8257F}

{37E2C2C8-C38F-4D70-AC4E-F667E5961AF8}

実家産パプリカと我が家産玉ねぎで牛焼肉
甜麺醤 醤油麹 はちみつ 酒で味付け

味玉 黒酢 醤油 きび糖で漬け込みました

かぼちゃのチーズ焼き

ウインナーケチャ焼き
なるべくウインナーに頼らないお弁当目指してますが たまには(笑)

クリスピーレタス

我が家産ミニトマト

のりたまごはん



昨日は  お弁当用に牛肉を使って、晩ごはん用には ふくらぎ実家産パプリカと我が家産玉ねぎ料理を作りました。

{BE778AEE-9A9E-40DC-939A-4415FEE35CC7}

ふくらぎ(ぶりの若いもの)を一口大に切って 軽く塩胡椒して片栗粉で焼き

{25E667AD-EFB7-4BA9-AB51-D149739AE88D}

軽くチンした パプリカ玉ねぎを投入し
甜麺醤 醤油麹 はちみつ 酒を自分好みに合わせ、回し掛けて色よく炒めて

{233A6694-E0CB-4215-82F2-DE7DAF1BAD48}

出来上がり〜〜

甘辛く美味しいよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






 
飯テロ大作戦に参加中!



昨日、高専生息子と公立高校生娘の通知表がきた。

息子は 14,15日の学祭の14日に個人面談。

どんな話しになるだろう。。。

成績は まずまず。

ただ今3年生。2年後の進路は 就職か進学か気持ちが決まってないらしい。
高専も今は 半分は進学の時代。
就職なら ほぼ100パーセント。

どうするんでしょ。





さてと、息子の送迎決定したので、8時に出なきゃDASH!DASH!DASH!


今日もがんばります爆笑


皆さま 良い一日をキラキラキラキラキラキラ