今日のお弁当 ☆ 10/1 そして ジャンル変更 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございますっ口笛

今日から10月ですね♪

爽やかに晴れての日曜日。
休日が お天気良いと気分も晴れやか音符音符音符





娘は 10/3の高文連全道大会を控えての今日の部活。
頑張って‼️

先程 学校へ送ってきました。




今日のお弁当
娘部活弁当

{9C282437-2D83-4EE3-A5CB-BC48F910C0D2}

{CBE41C15-2DC4-4111-AE01-520523877E5F}

今日も ズボラ弁当

自家製サラダチキンのホットサンドにしました。

チーズトーストにクリスピーレタス・玉子焼き・トマト・自家製サラダチキンでサンドしてます。

縦と横で切り方変えた同じものが2個笑い泣き
とほほ。

近所のお宅で できた葡萄も添えました。


昨晩は ここずっとのハードワークに疲れ果て、22時就寝しました。

お弁当の準備や 晩ごはんの片付けも 何もせずに。
カラダ中痛くて 家事放棄して寝ちゃったw

いつぶりだろ?こんな早く寝たの。

やっぱり眼が覚めるのは、いつもの5時。

布団の中でうだうだやってました。





そして ジャンル変更

タイトルにありましたが。

公式ジャンルってのが、出来てから お弁当づくりのジャンルに登録していたのですけども

なんとも使いづらい。

お弁当以外の記事を書くと運営からお咎めあったり。

これ、お弁当記事?ってのが、ランキング上位にあったり。

かなり、運営のチェックも テキトーなのかと。

{B163261F-574D-4EDA-B1DE-39FF96799F8A}

10/1 キリも良いかと、今日からアラフィフ女子のジャンルに変更です。

運営チェックもなく、自由にブログを書けるようなので これから こちらでいきます。

46歳 普通の主婦 みそら

アラフィフ女子←コノコトバ ナントナク抵抗アリマスガ。

今後とも、よろしくお願いします。




というか、何ら 今までと変わらない記事になると思います。

お弁当を中心に あれこれと書き綴ります。







ただ今、3回目の洗濯中。
4回回す予定。よし、やりますか!!




皆さま、ステキな日曜日をキラキラキラキラキラキラ