今日のお弁当 ☆ 9/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

やっとこ土曜日。昨日のハードな肉体労働からの朝。
カラダヂュウガイタイ。
今日の仕事、ツライな(笑)

昨晩、オットが無事帰宅。

明日は娘部活の全日本合唱コンクール 北海道支部大会。

札幌ですが、娘たちは前泊するそう。

連休で札幌市内では ホテルを取れなかったようで 北広島のホテル。

わたしたちオッカケ夫婦も明日は 朝6時には出なきゃだな(笑)




今日のお弁当
わたし弁当

{8336F6CE-3495-4B7E-9AE6-42E959724364}

{09C562C1-2F97-4064-BDAD-B9FA1DAD762E}

手羽元のオーブン焼き

我が家産新じゃがベーコン味噌コンソメ煮
我が家産新玉ねぎ、我が家産にんじん、我が家産インゲン入り

味玉

たらこマカロニサラダハムカップ

クリスピーレタス

我が家産ミニトマト

ごはん 磯の香ふりかけ




肉体労働DAYの昨晩は、オット帰宅もあり時間がないので 前日に仕込んだ手羽元オーブン焼き助かりました。

{93341E83-BE61-428B-A142-BC518675FD8F}

オーブンに入れる前の図。
完成写真が…なかった。またかよ(笑)


味が染み込んでこんがり焼けて旨〜〜〜でした爆笑




さぁ、さっさと家事を終わらせて
仕事行きます‼️


皆さま、素敵な三連休をイエローハーツ