今日のお弁当 ☆ 9/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

疲れが…取れん。今日はほどほどにいこう。

明日は肉体労働DAYに、オット単身赴任先から帰宅予定だよ。


わたし、大丈夫⁇(笑)(笑)(笑)

笑っとこ。


てか、明日はまだ台風大丈夫⁇
仙台✈︎→新千歳✈︎飛びますか⁇

オットの帰宅は、結構な確率で嵐。
いつも、冷や冷や。

今朝の宮城県、晴れてるみたいね。明日も晴れますように。

わたしの体力も保ちますようにチーンチーンチーン





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C34343F2-07D4-4756-92B0-AA815818256B}

{F4312D7D-7D87-4450-A686-056415C8697D}

{D8206D45-4D36-431F-9512-0E35C344C6CC}

{FD0B74B7-160F-485C-BBF8-344F8B6134E7}

{2F6E6DBD-76A9-4816-801D-07E77EFEC02F}

{4E199E87-16A5-4D5E-AA67-E110F98C1CE1}

鮭弁当〜〜♪

美味しい紅鮭を買ったのでドーン!!
息子には ほぐして。


紅鮭

椎茸の醤油焼き

我が家産にんじんツナサラダ

我が家産ピーマンとゴロゴロベーコン炒め

れんこんのきんぴら

我が家産青じそ

我が家産ミニトマト

梅しば

ごはん

息子のみ、ロースとんかつ 自家製冷食

常備菜に助けられたな。
にんじんツナサラダ、れんこんのきんぴらは昨日も入れたおかずびっくり



チオビタゴールド飲んでこ。

あー。しかも、雨。送迎ありですな。。。





よっしゃ炎炎炎気合いでノリキロウ炎炎炎




皆さま、良い1日を炎炎炎