今日のお弁当 ☆ 8/16 久々のお弁当づくり | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

ちゃんとしたお弁当は 8/10から作っていなかったようです。

今日から わたしは仕事。
娘は 学校へ行き 友達と勉強するそう。
息子は お友達の家から何時に帰るかな?
義母は 無事に義妹宅から帰宅しました。





今日のお弁当
娘 わたし弁当

{5C76B231-FDAA-4810-A143-3D4C1BC2A5D2}

{8ACC8DC3-46AB-4548-B6A4-421FDAD4795D}

{AF58EFC0-602F-4D4C-AB43-D4ED1AD05251}

{643662AF-ADC2-412B-AC54-A0E06C1521DC}

{4815874B-3F0C-440D-9356-10BA3B89BA8A}

豚肉とおからのミートボール

卵焼き

かぼちゃサラダのハムカップ

我が家産ささぎ豆とオキアミのかき揚げ

我が家産サニーレタス

我が家産スナップえんどう

我が家産ミニトマト

ゴーヤチップスとわかめふりかけごはん



昨日の作り置き満載弁当。

かぼちゃサラダのハムカップは oshinママちゃんの今朝のお弁当に入れていて、わたしも作りたくなり かぼちゃの煮物をリメイクして 急遽いれました。

昨日のブログで遠山 景織子さんのリンク貼りましたが
よくよく見ると、ゴーヤチップス じゃなくてスナックゴーヤが正しいネーミングでしたねウインク

わたしは このままゴーヤチップスで(笑)

遠山さんは そのスナックゴーヤで 丼も作られていて息子さんのお気に入りだとか。

温泉卵を乗っけて 美味しそうでした。



さてと、今日からバリバリ働きますかねぇ炎炎炎




皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ