日曜日。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







今朝は 日曜日だというのに 早起きしましたよ。

4:40かな、ベッドから出たの。


娘ちゃん 今日は 札幌の北大オープンキャンパスへ行くため 早い時間のJRに乗りました。

娘を駅まで送って、洗濯大物なんかを3回まわし、他の家事も早々に終わり、まったり。

{DD39D64B-6739-4A05-9297-068AFD16B007}

洗濯物が ゆらゆらと。



息子が 13:30から バイトなので 今はそれに合わせて お昼の用意です。

簡単にハヤシライス。豚コマで。

豚コマを片栗粉で成型して フライパンで焼いてから投入。

スープは ブロック肉を長ネギと生姜をたっぷり入れて茹で豚を作ったときの冷凍ストックを使っているので、短時間で深い味です。

茹で豚や、茹で鶏のスープは必ず リメイクですウシシ


{333CA9CD-D325-4DD1-BEF5-8336C8F6F4FC}

早めに食べて 
街でも、ぶらついてこようか。

{A448D4AE-A7CB-463E-AC32-4C12DB58987A}
{B2DDA2C6-B3D0-4D54-B195-5C3694839C9A}
{2384CC26-8900-4771-AB44-8CDF71A711A5}



今週も なーんも予定のない日曜日を過ごしています。









皆さま、日曜日の午後からも 良い時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ