今日のお弁当 ☆ 8/3と息子椅子到着〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


きょうは、娘ちゃん Nコンのホールリハがあるそうで、いつもより遅く出かけるって。

ちょっと ゆっくりの朝、ガンバー‼️



今日のお弁当
娘 わたし弁当

{969C6957-BFA2-4DE7-A310-3A915FF4E33E}

{965EC502-FE71-4122-BC8B-20830D9F419A}

{8FC20A12-D8CC-4534-8517-7003DF11B781}

{B0FC0F23-A31F-4B13-B6B3-9F1EB7C392C2}

モリモリ丼〜〜弁当♪


{58954EFE-1D5D-437C-B9FF-B7C6E7AAFBEE}

もやしのナムル敷いて

{8D9BB535-2021-4C49-907D-83411390474F}

牛焼き肉乗っけて

{7E3B64F7-DA0A-49FA-B4E3-F971D815B018}

{D34B02BC-E308-4A7B-8AD5-D4542E372B34}

うずらの目玉焼き🍳乗っけて

{41524163-652A-4798-8B4C-89722095EA18}

初めてのうずらの目玉焼き🍳
以前、ぺんちゃんさんが、うずらの目玉焼きの記事を書かれてて わたしもチャレンジ。

うずらの尖った方の殻を千切って 落とすといいですねー。

鶏の卵のようには、割れないそうで。

{0304F6CA-5C3B-4BAB-81F8-3D7E2FCA7067}

キムチと 我が家産ししとう乗っけて 出来上がり〜〜

偶然、くりっちちゃんも、モリモリ丼をupしていて爆笑
なんか、嬉しい〜〜音符






昨日‼️
息子の19歳の誕プレの椅子が到着しました〜♪

誕生日から ちょっとズレたけど。

{07BFE7AB-0B62-4C30-AD73-58E474A8C153}

{6F394E6D-9CC4-4CBF-8E16-3F8E32AAD232}

{E1A1E34C-3B81-47FD-A729-56B7D09DBA4F}

息子の部屋に行く前に 玄関でパシャり。

座り心地めちゃくちゃいいよ。
コレ、寝るわ。勉強なんてしないで、寝るわ〜〜アセアセ

まっ、喜んでおりました。








今日も 働きまっせ炎炎炎

ハリキッテ参りましょう〜〜꒰。•`ェ´•。꒱۶




皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ