今日のお弁当 ☆ 7/31 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

良く寝た朝です。身体が軽い。
久々に清々しい月曜日。いいですなクローバークローバークローバー


娘は 昨日で 夏期講習は終了し、今日から部活オンリー。
ずっと早出してましたが、今日からいつもよりも一本遅いバスで登校です。

合唱の講習があるとかで、本日はスーツ着用。(娘の高校は制服なし)
あちぃな。


今朝、起き抜けにキョロキョロ
息子に何度も何度も言ってもやらなかったことがあって、それを終わらせてあって、やれるんじゃん‼️と1人で朝からご満悦なわたし。

てか、息子、あんたは2歳児か⁉️







今日のお弁当
娘 わたし弁当

{676D8D7C-B432-479C-ACF4-663EC3F824D8}

{7173AF70-E471-487A-B434-BFCC1FA20786}

{A7AF1333-D7E8-43AB-A9C7-6F8719F70AB2}

{AC5BA5DD-8CDF-489F-9906-BE6CB471838E}

ハンバーグ乗っけ弁当〜〜♪


チーズインハンバーグ ケチャがけ

卵焼き カニカマ海苔巻き

にんじんグラッセ

我が家産インゲンとにんじんとツナの炒め物
にんじんグラッセの面取りした部分入れてます

我が家産茄子の焼き浸し しょうがたっぷり甘酢醤油

ブロッコリー

我が家産ミニトマト

ごはん





今朝は 卵焼きを焼いただけ。
ほぼ昨日のスライド〜〜♪

にんじんグラッセがうま〜です。





今週も6連勤だぜ‼️
働くぞ炎炎炎



皆さま、ハリキッテ1週間を乗り切りましょう〜〜爆笑



良い1日をキラキラキラキラキラキラ